2009年08月09日

手汗 病気関連の情報収集

手汗 病気をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
ピルの副作用…?
(トリキュラー28)を服用しています。これといった副作用もないのですが、異常な汗のかきかたと足(ふくらはぎ)のむくみが気になって…。元々汗は全くと言っていいほどかかない方だったんですが、最近滝のようにかく

fennu:巧みにショウガのスープを飲んで“エアコン病気”に対処する!
北京の漢方医薬大学の漢方医の栄養が助教授周を学ぶのがつましくて私達に教えます:適量にショウガのスープを飲んで“エアコン病気”を予防することができるだけではなくて、その上エアコンを吹くことに対して冷え込んで引き起こすいくつか病状もとても良い ...

久しぶりのチャレンジ。|干物女×うさぎ=躁うつ病な私。
初めまして突然のお願いで大変申し訳ありません。 当サイトは、病気の皆様が集まるSNSです。 もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。(^_^) http://www.joy-mix.com/illness/ 病気SNS illness ...

病気マサノリ 絶叫のライブ!! 変わり者好きのあなたに

新登場!手汗をかく方はこちらがオススメ!【新世代セミウェットグリップ】ウィルソン・プロソフトオーバーグリップ3本入り
価格: 672 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
●次世代グリップテープ登場!●手に大量の汗をかくプレーヤーやラケットを回しながら構えるプレーヤーの好みに合わせ表面にはウェットタイプほどの吸着感は無いもののしっかり握ると吸着性のある新感覚グリップ!           



心の病気を治す 自分でできる「心理療法」―症状を根本から改善する西尾式心理療法のすべて

価格: 1,260円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3

今まで自分は「ストレス」は厳しい上司とか、過酷な労働条件とか、

自分の外にあるものだと考えていましたが…

本書を読んで、他人や環境は変えることはできない!変えることが出来るのは自分が

どのように考えどのように行動するかであって、それによって同じ環境でも

ストレスになったりならなかったりする、ということがよく解りました。



性格検査の説明も分かりやすく、「自己コントロール法」はこれでいいのかな?

と思いながら続けていますが、気のせいか最近よく眠れるようになった気がします。

難しい専門用語もほとんどな
...さらに詳しい情報はコチラ


いびき解消
レーシック 価格
デミオ(マツダ)

posted by 虎にんじゃ6 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。