2009年09月13日

手汗 制汗剤を調べました

こんにちは、今日は手汗 制汗剤についてです。

<googleニュース>
わきが・・・?どうすればいいの?
よく白いシャツや体操着などに、黄ばみがついていることです。でも、制汗剤はつけていません。臭いもそこまでしません。でも、その黄ばみは漂白剤をつかってもとれないし・・・体育の後とか着替えるときにすごく友達の目が

優勝に向かって一丸(サヨナラ勝ち) Dragons 中日ドラゴンズ-公式 ...
本当に手に汗握るシーソーゲームでした。最後は勝利への執念でサヨナラ勝ちを収めました。阪神との優勝争いが熾烈です。今は阪神が勝率の差で一位にいます。これからは一試合も落すことが出来ません。このような状況の中、貴重な貴重な勝利でした。

2009-09-04 辺りでのつぶやき - pharangese_twitter_logs
いろいろ返信遅れます;すみません; 18:11 @hako584 いや非定型鬱じゃないかって話のままなんだけど、水曜に投薬方針が変わったせいもあると思う。とりあえずKernel Panic みたいな。 18:13 吐き気はないが、手汗と眠気がひどい・・・。なんじゃこりゃ。 ... 21:15 . @yuki_o RT @arukakan: (snip) 現状官僚制以上のシステムがないからそのまま使ってるという面もありますしね。一昔前はIT技術を駆使すればもっといい方法がありえると主張してる人をよく見ましたけど最近取り上げられないのが残念です。 ...

汗 - 劉梔リ

【手汗にお困りの方必見!!】ヨネックスの好感度No1営業マンT氏が選んだ高感度グリップ♪【水分吸収でグリップ力UP↑】YONEX ウォーターフィットグリップ AC145
価格: 420 レビュー評価:4.33 レビュー数:3
手汗がヒドイ方ってグリップ選びに困ります…。そんな悩める方々を救出すべく、YONEXがスゴイ新商品を作っちゃいました♪その名も『ウォーターフィットグリップ』通常のグリップは手のひらの汗を吸収してしまい、滑りやすくなってしまいます。が!!しかし、このウォーターフィットグリップは、手とグリップとの間に起こる汗を吸収せず、横へスライドさせるコトで滑りにくくなるんです。お値段は通常のグリップより少しお高めですが、1度は試して頂きたい♪耐久性は従来のグリップの2倍は見込めます!!汗っかきのほうが滑らないグリップなんて…今までにありましたか!?(笑)是非是非1度これを巻いてテニスしてください☆《藤田がお先



婚活
媚薬
摂食障害克服

posted by 虎にんじゃ6 at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

